

すばらしくネタが無い

ネタも無いので絵書いた

ブログのタイトルは冴月麟とか書いてあるけど

書いたのはメディです

konparo

スキャナに取り込んで線画にして色塗るかな・・・

右の小さいのはスーさん なんかコレジャナイ的になってしまった

書くネタなど無い

最近例大祭SPとかありましたが私は行きたくても行けません

どの道夏コミでお金が無いのです

ネタも無いので改変コピペという簡単なAAを貼る

\            /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄
  ._「^ヽ,ry'^i
  ノ,.'", " "`ヽ,、
ooγ/(メノハノ)oo
  ノイ(iリ ゚ ヮ゚ノ(,  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
   ,〈つム'j,〈つ /        /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \/_____/



また使い道が無いAAである

どうせ作るなら自作で冴月麟のAA作りたいけど

技術的な意味で無理

AA以降ネタが無い

もうネタも冴月麟のAA以降絶望的なので絵を投下する
冴月麟 20110907

うん 絵は下手だし靴も服のしわも書けないんだ すまない

いつかは麟を色付きで綺麗に書けるようになりたいね

とりあえずネタも無いので改変コピペの冴月麟のAAでも貼っておく

    ._「^ヽ,ry'^i
    ノ,.'", " "`ヽ,、
   ooγ/(ノノハノ)oo
    ノイ(iリ ゚ ヮ゚ノ(,
     ,´i' `ム'j,〈つ
    〈_,ノ':::八:ヽゝ、
     `''i_ン_ン"´
 
 
       |
 : : ::._「^ヽ,ry'^i
::: :: :ノ,.'", " "`ヽ,、 どーせ私なんか・・・
: : :ooγ/(ノノハノ)oo
 : : :ノイ(iリ⊃⊂ヽ
 : : ::::(( /':::八:ヽゝ、────
    /~~~

ただの改変コピペなんで問題があったら消します

そもそも何に使えばいいんだコレ

てかコレ冴月麟に似てるのかな


とりあえず何か書こうと思う
一度過去に痛いタイトルのブログを作った気がしますが別にそんな事はなかったのです
それだけです
プロフィール

wdms

Author:wdms
pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=516433

Twitter
https://twitter.com/wdms_121?lang=ja

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
無意味な物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

